男子高校生のオナ禁ブログ〜オナ猿から人間へ〜

オナ禁を通して自分の理想を実現していくブログです

オナ禁タイマーのすすめ

いやー、暑くなってきましたね

夏といえば、滴る汗、だんだんと露出が増えていくあの娘、汗ではりついたシャツ、ミニスカートから覗く足などいろいろなものがありますね(エロいのしかねぇじゃねえか)

夏は、人夏の恋という言葉が象徴するように、ムラムラしやすい季節と言われています

だからこそこれまで以上にオナ禁をし、思いっきり夏を楽しみましょう

海に祭りにスイカに女の子、全部楽しんでこそ一流の男です(適当なこと言ってみた)

てなわけで、本題です。

 

オナ禁タイマーが初心者におすすめな理由

僕は、オナ禁タイマーは初心者にしかあまり意味がないんじゃないかと思っています

ある程度続くようになるとオナ禁タイマーしなくても継続できるんですよね

オナ禁タイマーのいいところは、オナ禁の一番難しい一日目~一週間のやる気を持続してくれることだと思ってます

逆を言えば、自然に長く続いていれば、オナ禁タイマーを見ることもなくなるし、存在も忘れてきます

僕はオナ禁の存在を忘れるのが理想のオナ禁だと思っています

 

おすすめオナ禁タイマー

 

 https://goo.gl/xGUctn

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.com.android.majestictimer

 

上がiPhone版、下がAndroid版です

どうぞ、お試しあれ