男子高校生のオナ禁ブログ〜オナ猿から人間へ〜

オナ禁を通して自分の理想を実現していくブログです

セ・ラ・ヴィ

「セ・ラ・ヴィ」この言葉を見つけてから、気に入ったのでよく使っている。

日本語訳は、「これが人生さ」

 なかなかに素敵な言葉だ。「セ・ラ・ヴィ」

 

この言葉をどこで見つけたかというと

パム・グラウトさんの「こうして思考は現実になる」という本だ。

 

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

 

 「聖書の時代には奇跡が起こったのに、なぜ現代では起きないのですか?」

こんな質問もこの本を読めば、答えられるようになる。

 

この本の良いところは、ただ単に[知る]だけでなく、[体験]できるところにある。

9つのハッピーな実験の仕方が書かれていて、それを楽しく体験できる 。

この本は、めちゃくちゃ楽しい。

読んでいても楽しいし、実験していても楽しい。まさにハッピーな本だ。

 

なにより表紙が良い。

ぜひ、読んでほしい!